BLOG|ブログ

2012年1 月19日 (木)

少しばかり動きが良くなってきて・・・・

本日は急遽お電話頂き渋谷のデンタルクリニックさまに

 

 

お伺いしました・・・・スピードがモットーなのでお電話頂いてから

 

 

2時間後にはご面談出来ましたlovely

 

 

 

そのあと新宿でプレゼンテーションさせていただき結果は後で・・・・

 

 

是非巧くいきますように祈るばかりです(非常に好感触ではありました)

 

 

 

このところのジム通いのお蔭で、体はある程度の距離を走ることに慣れてきた感があります。

 

 

老いは止めることは誰しも出来ませんが、そのスピードをゆっくりには出来る気がします。

 

 

健全な肉体を維持し気持ちを若く持って笑顔でいきたいと思います・・・・当然感謝の心を

 

 

持ちながら・・・・本日はこれから1件ミーティングと皇居の先の方にリサーチに行きます。

 

 

 

それではまた明日ですapple

« 新潟は冬でした・・・・ | メイン | ピサの斜塔について・・・ »