BLOG|ブログ

2012年1 月18日 (水)

新潟は冬でした・・・・

DSC01719web

夕暮れの上越線の田舎の駅です(私の実家なのですが)

 

 

子供の頃は積雪6メートルなんてこともあって名立たる豪雪地帯のひとつです・・・最近は

 

 

温暖化でさほどの積雪は無いようにも思いますが、たまにドカッとくるようですsnow

 

 

本日は長岡まで所要で行ってきました・・・・株式会社PのO社長に感謝です。

 

 

ビーズネストは周りの方々に支えられています(本心から感謝です、期待に応えるように

 

 

頑張らないといけません)

 

 

ということで本日は新潟で一日が終わりです、毎週水曜日はノー残業デーなので

 

 

スタッフは帰宅しました・・・・私はこれから聖路加タワーのジムで汗を流します・・・・

 

 

それではまた明日アップしますsign01

 

 

 

« 新店のアップです・・・・ | メイン | 少しばかり動きが良くなってきて・・・・ »