BLOG|ブログ

2012年2 月21日 (火)

ちょっと模型の写真を・・・・

DSC04317aaaa

この模型の写真のコメントはありません・・・・なんでアップしたかというと

 

 

こんな感じの物を作ってますconfident

 

 

カラフルですが実際はここまで賑やかかどうか・・・・微妙です。

 

 

 

今日は新宿ですごいプレゼンテーションをやりました(なんか人ごとですがcatface

 

 

結果はまだ分かりません・・・・教育関係です・・・・最近有難いことですがスクールの

 

 

お問い合わせが多いです。

 

 

毎日色々な事が起きて・・・・戸惑いもありますがポジティブに考えて行きたいと思います。

 

 

実はフィットネスクラブのお仕事頂きました・・・着工は来月ですwink

 

 

コストは倒れそうに厳しいです(笑い)   ビーズネストは皆様のご支援で生きています。

 

 

本日の夕食は残り物のカレーです、滅茶苦茶コストかかってます(当然美味しいです)

 

 

スタッフのリクエストでライスではなく、ナンです(流石に時間の関係上スーパーの市販品ですが)

 

 

それではまたです・・・・・ご期待下さいlovely

 

 

 

 

 

 

« 月曜日です・・・・ | メイン | やっぱり風邪引いたらしい・・・・ »