BLOG|ブログ

2012年2 月22日 (水)

やっぱり風邪引いたらしい・・・・

ここのところちょっと調子がもうひとつでしたが、今朝目白で

 

仕事してたらやけに寒気がして・・・うーん風邪引いたかshock という感じです。

 

 

 

久し振りに池袋の東京ヴェインクリニックに通院してお薬の処方箋頂きました。

 

近藤院長先生もお元気そうで何よりです(相変わらずお忙しくて大変みたいですが、

 

ご自愛下さい)

 

 

その後、東戸塚のフィットネス倶楽部のお打合せに行きました。

 

初対面でしたが、株式会社FのM社長さま、本当に有難うございました。

 

何かこう体中にやる気が沸き起こってきた感じです・・・・頑張ります。

 

 

本日は諸事情あって賄いは中止です・・・・この2週間で初めてでしたがcoldsweats01

 

 

明日はその分気合入れてガッツリ作ります(ちなみに明日は豚ロースの・・・・です)

 

またここにアップします。  いま参考にしているレシピはヤフーとCOOKPADです、これがなかなか

 

優れもので、スタッフには好評です(コックの腕もありますがthink

 

ビーズネストは当分《家ゴハン》が続きます・・・・個人的なことですが、ちゃんとした食事

 

摂るようになって体重が3キロ落ちました、ただ見た目があまりそう見えないのが残念ですがbearing

 

 

本日も写真はありませんが、明日はアップ予定です。 日付が変わりそうなので帰宅します。

 

 

それでは皆様また明日ですheart02

 

 

« ちょっと模型の写真を・・・・ | メイン | 雨が降ってちょっと気分が・・・ »