BLOG|ブログ

2012年2 月28日 (火)

明日は雪との予報ですが・・・・

タイミング悪い事に本日は車で出勤で、このあとホテル泊・・・・

 

明日早朝に横浜の物件がオーナーチェック・・・若干遅れ気味なので

 

これからの一週間で全て終了予定・・・至っていつもの事ですがconfident

 

でも明日は色々とあって車で現場に行きたいんです・・・車はチェーン出来ないし

 

もちろんスタッドレスなんて履いてないrvcar  雪は実家だけで十分なのですが・・・

 

 

周りの方々のサポートに助けられている毎日です、本当に感謝です。

 

出来る限り早めにこのご恩をお返ししたいと日々思っています。

 

 

 

本日の夕食は牛肉のクリーム煮・・・・ちょっと見た目が気に入らないので

 

アップしませんcoldsweats01

 

 

さてこれからロゴを二つほどデザインします・・・・頑張ります。

 

 

それでは皆様また明日です(お蔭様で最近ブログのアクセスが増えました、感謝です)sign03

 

« 鯛のソテーバターソース・・・でした。 | メイン | 雪が積もった水曜日に・・・・ »