BLOG|ブログ

2012年2 月13日 (月)

月曜日の今日は・・・・

タイトルが最近チープなので塾考が必要です。

 

さて今朝は六本木のダイニングの現場実測に伺いました。

 

既存は焼肉屋さんだったのですが全く特有の臭いもしないし

 

店内が油っぽくもありません・・・・重飲食の居抜きは結構大変なのですが

 

ここは条件がいいです。 ただご予算がきついのでかなり考えてデザインしないと

 

いけません・・・・本日から気合入れて頑張りますrun

 

 

今週は実測があと3件くらいとプレゼンが3件・・・・うーんbearing  気合ですsign01

 

 

 

それと今晩の夕食は作りすぎましたcrying   先日のポトフ用の野菜がまだあったので

 

ロールキャベツとぐつぐつ煮込んで、それが1品と・・・・・何故か昨日買ってあった鶏のもも肉を

 

使って《チキンのホールトマト煮込み》結構大変でしたが美味しかったです。

 

何故か写真がありません・・・・お腹空いてたのですぐに食べて後から写真が無いのに

 

気付いた訳ですcoldsweats01    残念ながらまた今度アップします・・・・・

 

 

夜の9時に歯医者の先生が来社されますので、ちょっとした夕食を準備しましたhappy01

 

 

まあもっと仕事絡みが必要な感じのブログですが、本日もまた料理の話ですいません。

 

 

明日はちょっと大変です・・・・あと今やっているインターナショナルスクールの現場チェックに行きます。

 

 

それでは皆様また明日ですsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 土曜日はポトフで・・・・ | メイン | ちょっと撮影が早かった・・・・ »