BLOG|ブログ

2012年2 月11日 (土)

土曜日はポトフで・・・・

どうも塩加減の感が戻らず少々塩分過多になりがちなので

 

今後は十分気を付けないとbearing

 

 

DSC01929のコピー.jpgweb

まあ結構評判よかったのですが、やはり塩コショウの後のベーコンの塩味を失念してしまって

 

 

結局余分な塩味でした・・・・ベーコンを湯通しした方がいいのかなあthink

 

 

茅場町近辺に牛バラ肉のブロックを売っているお店が無くて・・・オージービーフのステーキで代用

 

 

したのですが・・・・結果はあんまりでした(値段が信じられないくらい安い肉でしたcatface

 

 

というか土曜日は何故かポトフでしたのブログです。

 

 

ここのキッチンにある昔懐かしい電気コンロでどこまでやれるか挑戦中ですwink

 

 

結構できますが天プラ等の揚物はきついなあ・・・でも揚物やったら会社中臭くなるので

 

 

これだけはNGだと思います。

 

 

それでは皆様ご愛読感謝です・・・・また来週sign03

 

 

 

 

 

 

« 5日目の今日は・・・・ | メイン | 月曜日の今日は・・・・ »