BLOG|ブログ

2012年2 月10日 (金)

5日目の今日は・・・・

またまた妻有蕎麦で夕食は済ませました・・・・・

 

DSC01926web

 

隣には例のシーチキンの缶詰・・・・・これをそばつゆに入れて食します。

 

 

これがいけるんです・・・・上のざるの量で3袋分(3束)で4人で食べました。

 

 

ちょっと固目だったけど美味しかったですclip

 

 

なんか月曜日からずっと夕食作ってて、加えて体調の悪さもあって手間掛けて

 

 

作るのが億劫になったので安易な方に流れましたbearing

 

 

 

ただ蕎麦は喉越しを味わうので、どうしても噛まずに飲み込む感じになってしまって

 

 

やはり人間はよく噛むのが基本です・・・・。

 

 

今日も残業で少しばかり頑張らないといけません、ちなみに明日も出勤で

 

 

ひょっとしたら日曜もcoldsweats01

 

 

では皆様また明日sign03  本日は午前中にイタリアン開業したいお客さまが

 

 

来社されました。 ビーズネストでは無料開業相談を毎週開催しています、詳しくは

 

 

弊社HPをご覧下さい。   http://www.beesnest.jp/   是非お試し下さい。

 

 

« 本日の夕食は・・・・ | メイン | 土曜日はポトフで・・・・ »