BLOG|ブログ

2012年2 月 9日 (木)

本日の夕食は・・・・

鶏のもも肉のステーキだったのですが・・・・

 

段取りの悪さで何かよく分からないものになってしまいcoldsweats01

 

 

ただスタッフの評価は悪くはありませんでした・・・・・でもコストがかかり過ぎで

 

 

これでは外食の方が断然いいという結論になりそうなので、明日からもっと

 

 

コスト意識を高めて食品を買わねばなりません・・・・・

 

 

朝は久米川のスポーツクラブの現場実測に行って、午後から品川の

 

 

有名な英会話教室のリサーチでした・・・・・株式会社MのSさんとWさんには

 

 

大変お世話になっています。  と、いった本日でしたがやはり体調は風邪気味で

 

 

インフルエンザではないと思いますが、風邪を引いてしまいました。

 

 

本日は早目に帰宅することにします。  これで終わりです。

 

« 体調が中々元に戻らず・・・・ | メイン | 5日目の今日は・・・・ »