BLOG|ブログ

2012年3 月12日 (月)

新潟は吹雪でした・・・・

昨日、急遽昼から車で新潟の実家へ・・・・・

 

関越トンネル抜けたらそこは猛吹雪でしたsnow

 

車はスリップサインの出ている愛車では到底無理なので

 

スタッドレスのレンタカーでした。

 

 

下の写真は日帰りだったので午後11時くらいの上り谷川PA

 

 

DSC02057のコピー

群馬側はたいした雪ではありません・・・・今冬は今まで6回の雪下ろしとのこと。

 

実際生活する上で降雪は何も益にならない気がします。

 

DSC02061のコピー

 

上の写真は皆さんご存知の、上り寄居インターSA・・・・星のおうじさまプロジェクト。

 

 

かなりの強行軍でした、眠かった。

 

 

 

本日は台東区のお客様に再プレゼンしました・・・・宿題が出たのでこれも急がねば・・・・

 

 

先ほど知合いのMさんからお仕事の電話・・・・感謝です(当然コンペだと思いますが)

 

 

ただ医療関係の得意な分野ですので何としてもゲットしないといけませんbearing

 

 

周りの皆様に助けられてるビーズネストは幸せですし、このご恩は早急にお返しないとsign01

 

 

 

 

本日の夕食は鶏肉の香味焼き、ブロッコリのアリオ・オリオ、キャベツと油揚げのみそ汁・・・・

 

 

あとは新潟で買ってきた野沢菜漬け・・・・写真はありません。 香味焼きのソースがもうひとつでしたので

 

 

撮るの止めました。  ケンタロウさんソースのレシピはもっと詳細にお願いします。

 

 

あっという間に過ぎ去った一日でした(明日は胃カメラですhappy02

 

 

ではまたあしたですapple

 

« 最近は・・・・ | メイン | 胃カメラが終わって・・・・ »