BLOG|ブログ

2012年3 月10日 (土)

最近は・・・・

The seasons四日市のコピー

エステのお仕事もやっていなかったのですが、T社長のおかげで久し振りに出来ることに

 

なって、スタッフ共々俄然やる気倍増です・・・・・lovely

 

上のCGは何年か前に三重県でT社長にプレゼンした1枚ですが、過去フォルダに

 

埋もれていたのを見つけましたconfident

 

 

今回のお仕事はちょっと方向性を変えて全く新しいコンセプトでの

 

ご提案です・・・・T社長には許可取っていませんけど(ワンパターンからの脱却sign01

 

もう殆どイメージは固まっているのであとはプレゼン次第です(頑張りますrock

 

 

 

本日は首都高新宿線を飛ばして西の方角にお打ち合わせに・・・・・

 

 

帰りは随分と早く戻ってこれましたcar

 

 

朝、通院した時のこと右のリアタイヤがパンクしていて・・・・ドイツのM社の車ですが

 

 

ホイールが外れないbearing  結局JAFのお世話に・・・・その時初めて気付いたのですが

 

 

タイヤの溝が無くスリップサインが出てました(このワイドタイヤは1本4万円くらいの価格で

 

 

いつも思うのですが、こんなに高いタイヤをなぜ使うのか大いなる疑問です)

 

 

昨日の雨でさえも滑っていた意味が分かりました。

 

 

 

本日はかなり眠いです、ではフォロワーの皆様また月曜日に・・・・いつもご愛読頂き厚く御礼

 

 

申し上げます。

 

« 啓蟄が過ぎているのに・・・・ | メイン | 新潟は吹雪でした・・・・ »