BLOG|ブログ

2012年3 月27日 (火)

本日は東戸塚の引渡しでした・・・・

オーナー様には引き渡しが遅れて大変申し訳ございませんでした。

 

撮影後直ちにアップしますのでご期待下さい。

 

 

春うららかな本日は本当に眠かったです・・・春眠暁を覚えず的な感じです。

 

 

DSC05181のコピー

 

上の不鮮明な写真はIKEA港北のプレート・・・・ローストビーフとハヤシライス・・・・

 

 

エステで使用する備品を購入に来たのですがあまりの空腹に耐えかねて食事をしました。

 

 

平日なのに凄い人で、そういえば今は春休み中なのかと納得でした。

 

 

あまりこれといった話題の無い一日でした・・・・ただ社内的には色々と大変でしたが

 

 

何か今日は皆で終わりにしようかと思う訳ですlovely

 

 

それでは皆様また明日ですapple

« 3月最後の月曜日は・・・・ | メイン | 一日中車で移動していました・・・・ »