BLOG|ブログ

2012年3 月26日 (月)

3月最後の月曜日は・・・・

早いを通り越して異常なスピードで一日が過ぎ去ります。

 

昨日は夕方本所吾妻橋のカフェの案件の現調に伺いました。

 

殆どスカイツリーの真下であんなに近くでタワー見たのが初めてで

 

ちょっと感激しました。

 

現場は少々手ごわい感じです、何分築年数が古い為に色々と問題がありそうです。

 

でも1ヶ月振りの飲食店なので気合はいりますwink

 

 

本日はこれから港北のIKEAに行ってから東戸塚の現場に行きます。

 

今夜は追い込みで明日引渡しです(予定より少し遅れて申し訳ございません)

 

今回のフィットネスは本当に勉強させられました(即対応がもっと迅速に出来ることが

 

本当に望ましく思いました、反省も大です)

 

 

天候ももう少し春めいてくれることを願いつつ窓ガラス越しに見る桜並木は

 

しっかり春が来たことを告げています・・・・・

 

 

先日の続きで 《縮小均衡に明日はない》と池井戸潤は言っています・・・・

 

同感です、ではまた明日ですapple

 

 

 

 

 

 

« 今日のお仕事は・・・・ | メイン | 本日は東戸塚の引渡しでした・・・・ »