BLOG|ブログ

2012年4 月23日 (月)

今朝は新潟から出勤でした・・・・

新潟の実家はまだ雪の中でした。

 

まだまだ残雪があってとても春めいたともいえず

 

桜もまだとあっては春のちょっと手前なのかもしれません。

 

 

ちょっと用事があって今朝は新潟から250キロ運転しての出勤でした。

 

生憎の雨で路面状態は悪かったのですが、加えて前輪がどうも

 

スリップサインがでているのではという感じでした・・・・

 

ドイツのMD社のタイヤは高い・・・・オートバックスでも行ってみようかと

 

思っています。

 

 

という訳で本日は珍しく現場実測もなく、池袋の東京ヴェインクリニックの

 

近藤院長先生のところでいつもの受診を・・・恐怖の忙しさでお身体が心配です。

 

有難いお話も頂きました・・・・頑張ります。

 

 

本日の夕食は出来合いのハンバーグにハインツのデミグラスソースでcoldsweats01

 

済ませてしまいました・・・・ただいつものホーレン草のサラダにルッコラは

 

入れましたけどrestaurant

 

 

それでは皆様また明日ですsign03

 

« キイロイトリプレート・・・・・ | メイン | ただ今午後11時45分・・・・ »