BLOG|ブログ

2012年4 月21日 (土)

キイロイトリプレート・・・・・

ゲットしました(笑い)

 

DSC02229のコピー

 

ローソンのシール30枚あつめてもらえるキャンペーンでゲットですlovely

 

 

まあ子供じゃないのでそんなに喜んでも・・・・って感じですが。

 

 

 

本日は吉川に現場実測に行ってきました・・・・ハードル高いconfident

 

 

 

昨日ビリケンさんとの出会いがうちのスタッフが入院しなくともよくなった・・・・

 

 

 

というお話でした(まあ何のことか分からないでしょうが、良かったです)

 

 

本心から本当に良かったです・・・労務管理の甘さがあったのは事実ですからbearing

 

 

 

ということでこの運気の上昇が維持できるように頑張ります・・・・ビリケンさん購入かなcoldsweats01

 

 

 

それでは皆様また明日ですtulip

« 本日はビリケンさんに・・・・ | メイン | 今朝は新潟から出勤でした・・・・ »