BLOG|ブログ

2012年4 月20日 (金)

本日はビリケンさんに・・・・

DSC_6283のコピー

お会いしてきました。

 

このビリケンさんではなくて、広島から来られたビリケンさんでした。

 

お顔が大阪と違いました・・・・・もの凄い出会いでしたので、とてもここには

 

書けません。

 

 

 

コーヒー

昼から立川のネイルサロンの現場チェックに行きました・・・・・うーんbearing

 

 

その帰りあまりに疲れていたので、駅の改札前のコーヒーショップでブレイクcafe

 

 

最近落合シェフの本も読んで研究していますが、日々の賄い用ではありません。

 

コストがかかり過ぎますbearing

 

 

本

 

という訳で本日の賄いは《塩麹 x チーズ x 柚子胡椒の豚肉炒め》でした。

 

白菜の食感とチーズとのコラボが堪りません・・・・もちろん塩麹もsign03

 

 

DSC02226のコピー

 

見た目よりずっと美味しく頂きました・・・・それではまた明日です。

 

ご愛読ありがとうございますapple

« ふと思い出したことがあって・・・・ | メイン | キイロイトリプレート・・・・・ »