BLOG|ブログ

2012年6 月 4日 (月)

今週も月曜日から慌ただしく・・・・

あっという間に一日が終わって(実際まだ仕事中ですが)今週も何か

 

波乱の予感がbearing   昼過ぎに豊島区の保健所に開業医院の事前打ち合わせに・・・・

 

 

でも結局は先生が行って手続きしないといけないのですが・・・・

 

 

何年かぶりに株式会社MのN社長と話してお願いごとを・・・・・快く引き受けて頂いたのに感謝です。

 

私の早合点でない事を祈ってますcoldsweats01

 

 

DSC02417のコピー

 

本日の夕食は【ポルチーニのクリームソースチキングリル】でした。

 

ソースは殆ど完璧でしたが、モモ肉がいまいち(塩麹に漬け込んだ時間があまりに短く)

 

あの馥郁とした味には遠かったです。

 

 

そんな月曜日も明日まで3時間を切って・・・あの案件のLOGOを作らねばと思うわけですhappy02

 

それでは皆様また明日ですapple

« 日曜日の今日は・・・・ | メイン | 一日の長さがあまりに・・・・ »