BLOG|ブログ

2012年6 月 3日 (日)

日曜日の今日は・・・・

雨も持ち堪えて終わったという感じです・・・・・・

 

午後から台東区でお引き渡しが1件あった為に出勤でした。

 

中途半端な時間でしたが久し振りに秋葉原の【青島食堂】にラーメンを

 

食べに行ってきました。

 

DSC02416のコピー

 

今日もまた店内でラーメンの撮影が出来ず外観だけですcoldsweats01

 

どうもここは小心者の私としては店内で撮影する勇気がありません。

 

なんともこのラーメン屋さんらしくない外観が堪りませんwink

 

 

新潟でまだ私が高校生だった頃先代のご主人がやっていたお店によく食べにいきました。

 

40年前くらいのことなので記憶もはるか彼方に行ってしまって、あんまり詳しいことは

 

覚えていません・・・・ただ安くて美味しかったのはよく覚えています。

 

本日の感想は麺を変えたのかな・・・・ということです(前回は美味しくなかったのですが

 

本日はOKでした)

 

 

少しばかり食べ過ぎて胃がもたれていますbearing

 

 

ここ茅場町も夏祭りを今週末に控えて町全体が浮き足立っているように感じます。

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

« 少々疲れ気味の土曜日に・・・・ | メイン | 今週も月曜日から慌ただしく・・・・ »