BLOG|ブログ

2012年6 月19日 (火)

台風4号が上陸して・・・・

昨日から気圧の変化を微妙に感じて、何と言うか

 

あんまり体調がいいわけでなくちょっとテンション下り気味です。

 

加えて本日は台風の影響でその忍耐力も殆ど尽き掛けてる今夜。

 

外は雨音が段々と大きくなってそれと共に風の音もすごい感じです。

 

 

 

朝一で桜新町の解体工事を立ち会って、久し振りの現場立会いでした。

 

 

午後からダイニングの打ち合わせでした(プレゼンが重なっていて皆様にはご迷惑

 

お掛けします。 もう少しで体制が整いますのであと少しお時間下さい)

 

 

 

今日は人生悪いことばかりでなく、良いこともあって、そうでない事もある。

 

本当にそうだなと実感しました・・・昨日までのこともすっかり忘れてまた頑張ります。

 

 

 

 

DSC02520のコピー

 

 

本日の夕食は【ポルチーニのクリームソースチキングリル】でした。

 

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

« 最近唖然とする事が多くて・・・ | メイン | 台風一過の本日は・・・・ »