BLOG|ブログ

2012年6 月18日 (月)

最近唖然とする事が多くて・・・

この人は今までどんな人生を歩いて来たのかと

 

疑う人が散見されるこの頃です・・・・昭和を生きてきた人間には

 

きっと理解出来ないことと思う事にしました(あんまり書くとまたお叱りを

 

受けそうなので止めます)

 

皆さん、約束は守る為にあるんですcatface

 

 

 

DSC02472-1

 

本日のお仕事は桜新町に行ってきました・・・・明日からバレエスタジオの工事に入る為に

 

近隣にご挨拶に伺いました。  駅前のサザエさん一家に挨拶しながら一枚。

 

先日来、テレビ局のクルーが撮影していたみたいなので、波平さんの頭を見たらなんと

 

また毛がいたずらされてたような・・・・髪の毛が針金に変わってた気がします。

 

こういったことをする人の神経はきっと想像し難いものなのでしょう・・・・あとテレビ局も

 

少しばかり騒ぎ過ぎですね。

 

 

 

これは本音ですが、クレーマーの皆さんはこのブログを見なくて結構です。 どうか無視して下さい。

 

特定の個人への誹謗中傷は決してありません!!!!!(何か誤解されることが多くて)

 

ただ、このブログが単なる会社の自慢話で終わりたくないんです、あまりに人間的に器が

 

小さい気がします。(まあ決して大きくはありませんが)

 

 

 

今日は久し振りに【鮭のムニエル】で夕食です・・・・・

 

今週乗り切ったら少しは落ち着きそうなので、頑張ります・・・・ではまた明日ですapple

« 紫陽花が色付く頃に・・・・ | メイン | 台風4号が上陸して・・・・ »