BLOG|ブログ

2012年6 月17日 (日)

紫陽花が色付く頃に・・・・

DSC02468のコピー

何年か前に鉢植えの紫陽花を買ってきて移植したのですが、どういうわけか花が大ぶりに

 

ならず若干頼りなく控えめに咲いている我が家の紫陽花が、また花を咲かせて・・・・

 

この時期になると一年の折り返し地点で、ここから年末までがあっという間に過ぎていくのが

 

いつものことですが・・・・今年はどういうわけか例年になく早く感じます。

 

 

朝は、浦和で壁面の塗装のひびわれ補修・・・・ビーズネストは一年間の補修付きなので

 

当然去年施工した店舗でも保障期間内は無償にてやらせて頂きます。

 

今日は現場チェックを1件とデザインを少々やって帰宅予定です、もちろん

 

スタッフはお休みです(先週はハードな一週間でした。 公私ともにその感があります)

 

 

明日からまた同じような時間が過ぎて行くわけですが、思い切って一泊で伊豆にでも

 

行ってリフレッシュするかとマジで考えているこの頃です。

 

 

我が家のゴールデンレトリバーが最近暑がっているのが気になりますdog

 

まああの毛皮は暑いんだろうと思う訳ですが・・・・・梅雨の合間のひと時に

 

色々なことを思いました。

 

 

フォロワーの皆様いつもご愛読ありがとうございます。

 

クレーマーの皆様はもう読んで頂くかなくて結構です(笑い)  それではまた明日ですapple

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« このところアップが疎かになって・・・・ | メイン | 最近唖然とする事が多くて・・・ »