BLOG|ブログ

2012年7 月26日 (木)

お詫びと訂正

昨日のカフェカイラのオープン時間に関して

 

 

間違いがあったので訂正いたします。

 

 

午前10時ではなくて午前9時でした、関係者の皆様及び

 

 

フォロワーの皆様にはご迷惑お掛けして申し訳ございません。

 

 

ブログで恐縮ですがお詫びいたします。

 

 

最近は有難いことに以前と比較出来ないくらいのアクセスがあって

 

 

こういった間違いを放置する訳にもいかなくなりました・・・・・

 

 

 

 

たまに個人的なことを書いてと(私でなくて他人のことを)クレームがきますが

 

 

誓ってそんなことはありません・・・・個人的な名前を出したいのはプレゼンのデザインを

 

 

無断で使用して他業者で店を作っている茨城県のU市の焼き鳥屋さん、あなたですsign01

 

 

またまた余計な事を書いてしまいました。  業界はもっと著作権に関してシビアな対応を

 

 

取らねばと思うこの頃です・・・・・本日はこれから千葉のデンタルクリニックさんにお邪魔します。

 

 

今夜2回目のアップを予定していますapple

 

« このところちょっと何か・・・・ | メイン | 本日2回目のアップです・・・・ »