BLOG|ブログ

2012年7 月26日 (木)

本日2回目のアップです・・・・

体感温度は38度くらいあったような今日の暑さは

 

 

堪らなく刺激的でしたcoldsweats01   昼過ぎに千葉の谷津に外装と看板の

 

 

実測に伺いました・・・・・えええこんなに高いんじゃ脚立が必要ではないかと・・・

 

 

事前のリサーチが少々甘かったので、何とかスケールで計ったのですが

 

 

やっぱりいつもお願いしているセルペン株式会社の小島社長に

 

 

看板の実測はお任せすることにしましたcoldsweats01

 

 

本当は一緒に行くのがベストなのですが、最近皆さんお忙しくて

 

 

スケジュールがうまく合いません・・・・・

 

 

水分取り過ぎでそれはそれとしてまた問題もあります、ただ私の場合は特に

 

 

夏場は他の人より3倍以上洲分補給しないと、支障が出るため水のペットボトルは

 

 

離せません・・・・・。

 

 

 

夜は与野でご契約頂きました、S院長先生ありがとうございます。 感謝ですsign03

 

 

本日は炎天下の実測でかなりエネルギーを消耗したせいか、いつもの気合が

 

 

ありません。  まだやらないといけない事が・・・・・ではまた明日ですapple

 

« お詫びと訂正 | メイン | 東京は本日34度でした・・・・・ »