BLOG|ブログ

2012年7 月27日 (金)

東京は本日34度でした・・・・・

暑い、まあ毎日猛暑日なので暑いのは当たり前・・・・・

 

暑いからと言って涼しくなる訳でもなく、我慢でしょうか?

 

 

 

昼から三ノ輪でプレゼンを1件やらせて頂いて、その後に本所吾妻橋の

 

 

カフェカイラさんに所用があって行ってきました。

 

 

DSC02811のコピー

あ、誰も並んでない・・・と思ったら午前9時開店で10時にはその日の限界人数に

 

達してしまって入れないのが現実みたいです。

 

 

ただ平日の午後3時くらいだと、案外並ばずに入れる情報もありますが

 

 

もしこのブログ読んで行ってみたけど、入れなかったとのお叱りをうけても

 

 

困りますので、先にお断りしておきます・・・・・運が良ければということにして下さい。

 

 

私たちもまだ食べることができません・・・・・いつになったら?

 

 

本日はノー残業デーに急遽してスタッフは上がってもらいます・・・・

 

 

お蔭様で忙しい毎日ですが、たまには息抜きしないとと思って

 

 

スタッは終了です。  私の方は、うーんどうでしょうか?

 

 

それでは明日またアップします、撮影が1件入ってます。

 

 

みなさままた明日ですapple

 

 

 

« 本日2回目のアップです・・・・ | メイン | 連日猛暑日が続く東京ですが・・・・ »