BLOG|ブログ

2012年7 月30日 (月)

連日猛暑日が続く東京ですが・・・・

もちろん本日も暑かったです・・・・・痩せないかなこの暑さでcoldsweats01

 

 

いつもお世話になっているS株式会社のT社長から、香港で仕事あるけど

 

 

という有難いお話しを頂いて・・・・来月すぐやるからとのお話しですが・・・

 

 

現地にも上海にも太いパイプがあるので、施工は問題なく出来ますが

 

 

以前現地で色々とあって二つ返事ともいかずに、躊躇しています。

 

 

 

また新規のデンタルクリニックのお話しもあったりで、感謝の一日でした。

 

 

 

本日の話題は・・・・・・

 

 

DSCF0137のコピー

 

 

この写真は北イタリアのトレヴィゾにあるトラットリアですが・・・・店名を失念してしまって

 

 

Torattoria Al Cigno ではないしなんて名前だったのか、魚関係が美味しかったような

 

記憶がありますが、いかんせん曖昧な記憶で書いているので・・・

 

今年のイタリア出張はいつ行けるのか、少々気合入れて行く事を考えないと

 

いけません・・・・諸事情があっていつも延期してきたのですが、何とかしないと。

 

 

香港のお話があってふとイタリアのトラットリアを思い出しました。

 

 

今日はこれから急遽8坪のカウンターバーのデザインを起こさないといけなくなって

 

第2ラウンドは気合いれます・・・・眠気がきませんようにsign01

 

 

それではみなさままた明日ですapple

 

« 東京は本日34度でした・・・・・ | メイン | とうとう7月も最終日になって・・・・ »