BLOG|ブログ

2012年8 月30日 (木)

この暑さがいつまで続くのか・・・・

どうしてこんなに暑い? 北アフリカ並みに・・・・最近行ってないので

 

忘れましたが、その暑さを・・・・sun

 

 

本日も精力的に動きました(フラつきながらですが)・・・・東陽町でお打合せ。

 

まだまだ詰めるところが多いのでなるべく早く次回提出しないと・・・いけません。

 

 

銀座イタリアン2のコピー

 

このCGはあるイタリアンのお店なのですが、わけありで・・・・ボツ

 

CGのグレードがもうひとつでイメージが若干違っているというのがミソですがcoldsweats01

 

この話はもう止めておきます・・・・ちょっとまずいかな。

 

 

本日はいま1件の見積提出を終えて、あと1件やらねばならず・・・・

 

こんな時間ですが(ちょっと書けません)これから2件目をやります。

 

 

明日は新規のご依頼分の実測が1件あって、午後からはプレゼンが1件

 

入っています・・・正直なところ眠いですsleepy

 

 

簡単ですいません、本日はこれで終了です・・・・また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 本日は水曜日・・・・ | メイン | 今日も動き回って・・・・ »