BLOG|ブログ

2012年8 月31日 (金)

今日も動き回って・・・・

朝からずっと動き回って一日が終わりました。

 

本日は中目黒に実測に1件行って、昼から西新宿で

 

プレゼンをやってその後は色々と・・・・・本当にこの忙しさには

 

感謝していますが少々きつくなってきてはいますbearing

 

 

本日も神奈川県で薬局のお問い合わせ頂きました・・・・・頑張ります。

 

昨日もちょっと追われていたので、睡眠時間をカットした為に作業効率が

 

落ちている本日、《明日できることは今日やらない》という主義で、もう

 

終わりにしようかと思っています。

 

 

 

スタッフも増えて、撮影済みの新規店舗も沢山あるのですが

 

なかなかホームページも更新できずに困ってます。

 

全ては私が悪いんです・・・・・うーん、厳しいです。

 

 

さてこのあとどうしたものかと・・・・まだスタッフが現場から戻ってないので

 

帰社したら結論出そうかと思っています。

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

追記:いま読んでいる浅田次郎の新刊 《赤猫異聞》新潮社が本当に面白いです。

    是非皆様も読んでみて下さい。

       

 

« この暑さがいつまで続くのか・・・・ | メイン | 久し振りの雨で・・・・ »