BLOG|ブログ

2012年9 月 2日 (日)

久し振りの雨で・・・・

この連日の酷暑が少しでも収まればいいのですが・・・・

 

確かに一時でも気温は下がった感があります。

 

 

本日は横浜のスカイフィットネスに点検確認に行ってきました。

 

大変遅くなって申し訳ありません・・・しっかりチェックしてダメ等も

 

指摘して至急対処します。 

 

ここの防音ガラスは結構凄くて音が聞こえない(当たり前ですが完全防音

 

では無い割にはいい感じです) 

 

 

DSC03055のコピー

 

まだ撮影が済んでいませんが、エントランス入ったところをワンショットだけ撮りました。

 

ワインレッドのカラーガラスが効いています・・・・ガラス、ミラーは写り込みが必ずあるので

 

撮影者泣かせですが、今はパソコンで後処理して何とかHPにアップできるかなcoldsweats01

 

 

 

さて本日は早く帰ってゆっくりしたいと思います、ただ私だけはそうもいかない理由が

 

あって・・・・香港を何とか週末で片付けないと来週はひどいことになりそうです。

 

 

それでは皆様また月曜日に・・・apple

 

追記:昨日完読した浅田次郎の《赤猫異聞》は本当に面白かったので、皆様是非読んでください。

« 今日も動き回って・・・・ | メイン | 9月の第一月曜日に・・・・ »