BLOG|ブログ

2012年9 月 3日 (月)

9月の第一月曜日に・・・・

なんとも週末の雨はどこに行ったんだろうと思うほど・・・・

 

よく晴れましたsun

 

 

本日は藤沢で現場実測でした・・・最近藤沢の案件が多いです(去年の暮れからずっと)

 

 

感謝です・・・・ビーズネストは基本的に全国やってます、よろしくお願いします。

 

 

ということで、今日はこれと言った話題も無く連日お仕事頂いているので

 

 

その処理にスタッフ全員必死で頑張っています。

 

 

明日から連日プレゼン続きで少々怖いのですが・・・・・頑張ります。

 

 

本当に申し訳ありませんが本日はこれで終了します。

 

 

明日はもっと充実した内容にします、それではまた明日ですapple

 

 

 

« 久し振りの雨で・・・・ | メイン | 火曜日の今日は・・・・ »