BLOG|ブログ

2012年9 月 4日 (火)

火曜日の今日は・・・・

DSC03174のコピー

 

最初から夕食の写真のアップで恐縮です・・・・ドライポルチーニ茸を使った

 

《ポルチーニのクリームソースチキングリル》 問題はここの事務所には当然オーブンが無い、これが

 

もっとも大きな問題で、料理の幅が当然制約受けますcatface  本当は料理なんて駄目なのでしょうが

 

心優しい大家さんは何もおっしゃいませんcatface

 

オーブンが無い為にオリジナルレシピ通りにはいきませんrestaurant

 

(やっぱりチキンはカリカリの表面じゃないとまずいよな)

 

でもこのドライポルチーニ茸は優れものです・・・・だし汁とこのもどしポルチーニを入れるとまるで本場の

 

料理のような味がします(笑い)   ただお値段が高いんです、有りえない位にconfident

 

これってイタリアに行ってお土産で持ち帰ることは可能なんだろうか?

 

この独特な臭いがモレバレな気がします(以前フランスからチーズ持ち帰って

 

ひどい目に遭いました)

 

 

さて本日の仕事は代々木上原の某アニメ事務所に久し振りに伺いました。

 

その後は茅場町のマンションに木曜日から始まるリフォーム工事の解体

 

打ち合わせ・・・・・暑い。

 

あと色々と細かいことをやって一日終わります(間違えた、暗くなります)

 

これから気合入れて香港の提出図面等を修正して今夜メールしないと・・・・・

 

 

それでは皆様、また明日です(最近ちょっと飽きてフェイスブックやってないな)apple

 

 

 

« 9月の第一月曜日に・・・・ | メイン | 残暑ですが、幾らか秋が近づいているような・・・・ »