BLOG|ブログ

2012年8 月 3日 (金)

何故今日は金曜日と・・・・

言いたくなるほどに時間の経過があまりに早く感じる

 

この頃です・・・・以前ほど仕事量がある訳ではありませんが

 

ともかく時間に追われる毎日です。

 

ただ今週はノー残業デーも有り早目の帰宅も何度かあって

 

今までに比べると随分と楽?になりましたconfident

 

全員がそう思っている訳でもありませんが・・・・・

 

 

本日はマンションのリフォームのお打合せでした。

 

他にはデンタルの外装をやってこの後は池袋のデンタルの撮影です。

 

 

明日は土曜日、出勤ですがたまにはプライベートの事もやらないと

 

溜まっている事がありえないくらいになっています。

 

 

 

我が家のゴールデンレトリバーはこの暑さでダウン寸前・・・・

 

真夏にあの毛皮では当然だと思いますが、見ていて可哀相な感じです。

 

犬はやはり可愛いですね、うちの犬だけですが(笑い)

 

 

 

それでは皆様また明日ですapple  そういえば風邪はポカリスエットの

 

がぶ飲み療法で治りました・・・・・・・

 

 

 

« 自分のスタイルについて・・・・ | メイン | 8月最初の土曜日は・・・・ »