BLOG|ブログ

2012年8 月 9日 (木)

昨日はバタバタしていて・・・・

ブログのアップを忘れましたcatface

 

夜中に現場チェックに行ったりで、結構ハードな水曜日でした。

 

さて本日は照りつける太陽の下、車であちこち廻ってなぜ現場は

 

一発ですっきりと収まらないのかと・・・・考えたりの一日でした。

 

 

 

ブログで恐縮ですが池袋のK理事長さま、与野のS院長さま、溝の口のI(アイ)さまに

 

感謝ですsign03  本当にありがとうございましたsign03

 

ここで御礼言うのは失礼ですが溝の口のI(アイ)さまには御礼の言葉も

 

ありません、これは仕事でお返しいたしますので何卒今後とも

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

ダンススタジオパース+クレジット(ロゴ消し)のコピー.jpgBLOG

 

これはあるダンススタジオのプレゼンで使用したCGパースですが、金額的な折り合いが

 

付かずに残念な結果になりました。  イメージはブロードウエイの街角でしたが・・・・

 

何分あれだけアメリカに住んでいてNYに行ったのは一度きりで、ブロードウエイは

 

ライオンキングを見に行っただけが本当のところで、街角のイメージが湧いてきませんでした。

 

でも結構NYは想像していたよりニューヨーカーは優しく、NYCはとても魅力的で素晴らしかった

 

と云うのが結論です。  いつかこのイメージCGのようなダンススタジオをやろうと思っています。

 

興味のある方は是非ご連絡お願いしますcoldsweats01

 

 

 

香港のプロジェクトも動き出して、お盆明けには久し振りに香港出張があります。

 

何年前が最後だったか記憶が薄れて思い出せません(たぶん家族旅行だったような・・・)

 

2泊出来たら上出来ですが、久し振りの香港料理と友人に会えるのが楽しみです。

 

 

それでは本日はこれで終わりです、また明日ですapple

 

 

« 朝から慌ただしく時間が過ぎて・・・・ | メイン | 立秋が過ぎているのに・・・・ »