BLOG|ブログ

2012年8 月13日 (月)

立秋が過ぎているのに・・・・

暦の上では立秋が過ぎているものの、相変わらずの暑さで

 

少々バテ気味なこの頃・・・・・最近のトピックは着工現場が同時に4店舗

 

はじまり今後さらに増えてく状態(焦る)、それと香港のプロジェクトが動き出して

 

来週には出張が入って、何故か朝粥の濃厚なイメージが湧いてきて食欲を刺激

 

している感じrestaurant  買い物は全く興味無い為にやっぱり食べることかな、でも

 

そんな時間が取れるだろうか?

 

羽田からのフライトなのですが、はるか遠い昔にアメリカ留学のときは羽田から発って

 

帰国時は成田だったような記憶が微かにあります(今から35年以上も前の話しでした)

 

 

 

それとフェイスブックのお話しを少々・・・・今まで全く興味が無く存在くらいは知っていたのですが

 

昨日、急に元の社員名でFBからメールが届き興味本位で登録して開けた途端sign01

 

なんとそこには知り合いが11人もいて・・・・・何故?

 

FBはどうやってこの情報をゲットしたのか? オヤジとしては非常に気になる訳です。

 

何故なら10年も会っていない人がそのリストにいて???????状態でした。

 

ということは個人情報の保護なんてただの茶番に過ぎないのではと、思う訳です。

 

まあ会社の名前【ビーズネスト】の認知度がもっと上がれば大いに助かるわけです。

 

友達に指摘されたのはそれではメールの文章だから、FB用にしろとのことbearing

 

それが分からないから苦労している訳で・・・・大体がどうやって操作するのかも

 

分からないでは困ったものですが・・・・・

 

 

さてお盆休みですがビーズネストは営業しています(順番に休むのですが)

 

本日は横浜に不動産店舗さまの現場実測です(感謝です)

 

 

それでは皆様楽しいお休みを過ごしてください・・・・痩せたいsign03

 

それではまた明日ですapple

 

 

 

 

 

 

 

« 昨日はバタバタしていて・・・・ | メイン | 本日は感謝の一日でした・・・・ »