BLOG|ブログ

2012年8 月 1日 (水)

8月1日の水曜日は・・・・

普段と違って静かな一日でした、電話の数もたいしたことなく

 

現場実測もなく時間がゆっくりと流れている感じの本日・・・・

 

昨日から発熱しているせいかたまにはこういう一日があっても

 

いいのではと思います。 生来、気管支が弱く煙草を止めてから随分と

 

よくなったのですが、風邪気味だとすぐに扁桃腺が腫れて発熱するという

 

パターンはあまり変わっていないみたいです。

 

 

私の解熱剤というかドリンクはポカリスエットですwink

 

熱があったらともかくこれを飲み続けトイレにも頻繁に行って

 

ともかく下げる。

 

正直なところ医学的な根拠は分かりません、ただどういう訳か

 

熱は下がります。

 

今は何とか平熱におさまっているので体調は少々良くなってきました。

 

 

さて水曜日はノー残業デーの為これで本日は終了です。

 

ただ私はクライアント様と虎ノ門でお会いしないといけないので

 

すぐに帰宅出来ませんcatface

 

 

フォロワーの皆様本日は内容が薄くて(いつもそうですが)すいません。

 

来週から現場が続きます・・・内心焦ります(香港のお話しも結論出さないと

 

いけません) といことで、また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

 

 

« とうとう7月も最終日になって・・・・ | メイン | 自分のスタイルについて・・・・ »