BLOG|ブログ

2012年9 月14日 (金)

昨日近所のカレー屋さんで・・・・

食べたマトンが少々合わなかったみたいで

 

今朝からちょっと・・・・でした。

 

そこのカレー屋さんは去年の震災まではすごく人気店で

 

いつも美味しいカレーを食するのに行列が出来ていたのですが

 

震災で皆なインドに帰ってしまったとかで、経営者が変わって

 

違うインドの方がやっているのですが、昨日はお客さん少なかったです。

 

 

カレーのお話しはこれで終わりで、本日は隣のマンションのリフォームで

 

ちょっとオーナーさまに確認したいことがあってわざわざ現場にお越し頂いて

 

最終確認しました・・・・・助かりました。

 

あとは殆ど会社でデスクワークでした・・・・・

 

 

本日の夕食は久し振りにお腹にやさしいポトフでした・・・・

 

 

DSC03282のコピー

いまいち画像がよくなくて美味しく見えませんが、結構評判良かったですconfident

 

 

これから藤沢の《ななみ整骨院》に行って補修工事と撮影です・・・・・

 

本日はこれで終了です、また明日ですapple

 

 

 

« 今日はいい汗を掻きました・・・・ | メイン | 3連休の初日・・・・ »