BLOG|ブログ

2012年9 月13日 (木)

今日はいい汗を掻きました・・・・

今日は町田で現場実測でした・・・・・岩盤浴だったせいか

 

物凄い汗をかいてしまって(定休日でしたが、マシーンはずっと作動中でしたbearing

 

ただ少し痩せた気が・・・・するような、しないような・・・・coldsweats01

 

岩盤浴の改装です・・・・・・

 

 

という訳で、殆ど現場実測で終わりました。 

 

 

きついです・・・スタッフの皆様お疲れさまでした。

 

 

さてさて今日はこれで終了にします、それではまた明日ですapple

 

 

 

 

« 相変わらず今日も・・・・ | メイン | 昨日近所のカレー屋さんで・・・・ »