BLOG|ブログ

2012年9 月12日 (水)

相変わらず今日も・・・・

日曜日の戸隠神社の疲れを引き摺っています。

 

気持ちは若いのですが何分にも体がついてきませんpig

 

そんな水曜日に・・・本日も色々な事があって喜んだり落ち込んだりの

 

一日でした・・・・相変わらず残暑が厳しいのですが、その中で少しだけ秋の

 

気配を感じる事ができるような気がします。

 

 

来週は大津と神戸に出張が決まってこの際全員で行こうかと思ってます。

 

現場実測も当然ありますが、最近スタッフは結構大変なスケジュール消化

 

なのでたまにはちょっとだけ息抜きがあってもいいのかなと思います。

 

経費だけで割り切れない何かがある訳です・・・・bullettrain  交通費をケチって車で行くかとも

 

思案中です。 愛車は最近ドイツ車の典型のように電気系統が頻繁に壊れますが、こと

 

エンジンに関しては完璧に動作してああやっぱりこの車にして良かったと思います。

 

高速でのスピードや乗り心地は最高です・・・・・。でも神戸まではちょっときついかな。

 

 

このところ読んでるのは冲方 丁(うぶかた とう)の光圀伝(角川書店) 彼は本屋大賞受賞作の

 

《天地明察》で有名ですが、今回は《光圀伝》です。 これは長編で厚さは38mmあります(装丁含む)

 

内容は書きませんが従来の水戸黄門ではありません(お好きな方は是非書店でお求め下さい)

 

個人的にはもうひとつ何か言い表せませんが・・・・エスプリが欲しいと思います。

 

 

本日はこれで終わります、それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

« 9・11の今日は・・・・ | メイン | 今日はいい汗を掻きました・・・・ »