BLOG|ブログ

2012年10 月17日 (水)

この雨が・・・・


本当の秋を運んで来ることを祈るばかりです・・・・

 

 

 

今回の求人でも色々な事があって、理解しがたい求職者も

 

いたりで・・・・何とも困ったものだなあとオヤジ的には思う訳です。

 

口約束と言いますが・・・・口だろうと書面だろうと約束には変わりありません。

 

必ず遵守するという強い信念が無いと世の中では誰も認めてくれません。

 

30歳過ぎたら誰かがこう言うのでやはりやめますなんてとても言えないと

 

思う訳です・・・・まあそういう人達は20代をどうやって過ごしてきたかが分かってしまいますが・・・

 

こういう風に書くとまたクレームやお叱りがくる訳で・・・以前もありましたが・・・・ドタキャンした人間には

 

クレームなんて言えません。(あくまでも特定の個人を対象にしていませんので、こころあたりある方も

 

決してクレームなど寄越さないで下さい・・・・ある一般論です)

 

 

本日は現場実測が1件あって、あとはクレーム対処の為1名出張で1名は現場

 

立会いです。 それと着工物件が何店舗かあり相変わらずバタバタしています。

 

 

歓迎食事会をちょっとやりました(本当はノー残業デーの筈が私の香港出張の準備や

 

急なプレゼンやらで・・・残念ながらお仕事です)

 

 

 

フルッタ ディ マーレ

 

サーモン

 

上の2枚の写真はいつもお邪魔している茅場町(後ろのビル)のオステリア ウネットさんの

 

前菜です(名前が長いので覚えていません) とても美味しかったです。

 

ウネットはトスカーナ料理なので海鮮ものは珍しいです、社長もう少し頻度多くして下さい。

 

お近くの方は是非一度ご来店下さい、きっと満足して頂けることと思います。

 

茅場町近郊でこことあと小伝馬町の【イル タンブレッロ】だけが本当の意味で

 

本物のイタリア料理を提供していると思っています。

 

高いお金出して美味しいイタリアンは当たり前で、本来イタリアンは庶民的な

 

料理であって高いのはイタリアンではないと思っています。

 

 

色々と書きましたがくれぐれもクレームはご勘弁を! 一般論ですsign01

 

ここまで書いてもう1名やはり募集しようと思ったので、明日リクルートページを

 

復活させます。

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

« 一段と秋めいて来て・・・ | メイン | 雨の木曜日に・・・・ »