BLOG|ブログ

2012年10 月18日 (木)

雨の木曜日に・・・・

朝から雨が降ったりやんだり・・・・

 

朝はちょっと信じられないようなことがあって・・・

 

本当は全てアップしようかと思いましたが

 

後々を考えるとやめる事にしました。

 

買い物したら代金は当たり前の事ですが払え!

 

というような内容で色々ありました。

 

世の中には買い物したのに払わない人がいる訳です。

 

 

この雨が一気に秋を運んできてくれることを祈る訳です・・・・

 

何故か汗をかいている自分を見るにつけ、体重過多?coldsweats01

 

 

本日は不動産店舗のご契約いただきました、株式会社L・LのN社長さま

 

有難うございます。  でもご予算厳しいですcatface ただ他とは違った内容になって

 

ご満足頂ける事と自負しております。

 

 

先週から始めたダイエットも10日が経ち3キロ落ちたのですが・・・・

 

 

何分にも食べないことがこんなにも辛いことだとは知りませんでしたbearing

 

とうぜんこのままでは落ちないので無理をしないでゆっくりのバージョンに

 

変更しようかと思います(皆これで挫折するんだろうな・・・と思う訳です)

 

でも健康という観点からはやはり10キロ近い減量は必須なので、ちょっと

 

初志貫徹をと思っています・・・・・

 

 

今日はこれで終わりにします、それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« この雨が・・・・ | メイン | 最近は・・・・のお話。 »