BLOG|ブログ

2012年10 月12日 (金)

ダイエット中なのですが・・・・

プロティンダイエットとかいう有名な会社のものを

 

2日前から試している訳ですが・・・・何分過食気味だったせいで

 

死にそうに辛いです、ただこれ以上太ると着る服がなくなりそうなので

 

ただただ我慢の昨今ですcoldsweats01

 

いまはランチだけ食べています、賄いを作るときは何故か

 

試食が多いですhappy02

 

3ヶ月で7キロは落としたいというのが目標です、

 

でも内心は10キロ目差しています(笑い)

 

 

明日は《今日のおかずカレンダー》から【いかとあさりのトマト煮】

 

をランチにでも皆で食べようかと思っています。

 

ただランチに食べてしまいますと、夕食はまたまたダイエット食なので

 

かなり辛いだろうなと思いますthink

 

写真アップが出来なかったので、作ってからアップします・・・・・

 

 

本日はプレゼンを1件やらせて頂きました、明日はかなり大きなプレゼンです。

 

 

帰れるかなあ・・・・・そういえば色々あった社員募集も終わりが近づいてきました。

 

考えるだけでもムカツク事もありましたがbearing 今回9月は実のり多い募集でした。

 

 

連日多くのご依頼、お問い合わせ頂き厚く御礼申し上げます。

 

 

スタッフ一同頑張っていますので、何卒今後ともご支援の程お願い申し上げます。

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

« 今日も感謝の一日でした・・・・ | メイン | 怒涛の一週間が終わりました・・・・ »