BLOG|ブログ

2012年10 月13日 (土)

怒涛の一週間が終わりました・・・・

夕方日比谷で1件プレゼンをやって本日は終了です。

 

スタッフの皆様お疲れ様でした・・・・・今週はかなりハードでした。

 

来週から着工物件が何店舗もあってもっとハードですが・・・・

 

会社にいる時に今日のブログアップしたのですが、どういう訳か

 

帰宅して確認したらアップされていなくて再度やっています。

 

DSC03392

 

会社の近くの空を見上げたら・・・・秋でした。 写真が重い・・・・フォトショップが機能しない、困った。

 

巻積雲(さば雲)だったかなあ、はるか昔に気象のことを学んだのですがもうすっかり

 

忘れて何も覚えていません・・・・やっぱりすでに秋でした。

 

 

今回の社員募集も終盤を迎えて月曜日に終わりにしたいのですが・・・・

 

まだ結論は出ていません。

 

 

フォトショップは高いのでエレメンツでも買うかな、自宅用に・・・でもちょっとここには

 

書けませんが、◎◎ー品でもいいのだけれどconfident

 

 

それでは皆様また月曜日にapple   今日のブログが重くてすぐに開かなかったら

 

この写真のせいです(明日会社で解像度変更して再アップしておきます)

« ダイエット中なのですが・・・・ | メイン | 月曜日は気合が・・・・ »