BLOG|ブログ

2012年11 月24日 (土)

土曜日の本日は室町あたり・・・

お昼に歴史のあるお店に現場実測でお邪魔しました・・・・

 

凄かったです・・・・歴史の重みを感じました。

 

今回は頑張らないといけません・・・結構好きなんです、歴史のあるお店が(笑い)

 

 

 

夜はいつものUNETTOさんに家族でお邪魔して夕食を・・・・・

 

 

DSC03704のコピー

 

相変わらず空腹感に苛まれ速攻で食べてしまって・・・・残ったのがこのステーキだけでしたので

 

一枚撮影しました。 このハラミは美味しいです、当然肉自体の旨味もあるのですが降りかけられた

 

岩塩(そうでないかもしれません)がパンチが効いて一層旨味を引き出しています。

 

 

本日はこんなところです・・・・それではみなさままた月曜日にapple  ご愛読感謝ですcherry

« 勤労感謝の日・・・ | メイン | 結局月曜日にアップ出来ずに・・・・ »