BLOG|ブログ

2012年11 月27日 (火)

結局月曜日にアップ出来ずに・・・・

深夜ですがアップします。

 

冷たい雨が降りしきる月曜日に、朝は池袋の東京ヴェインクリニックさんに

 

インフルエンザの予防注射を全員で受けに行ってきました。

 

いつも凄いことになっていて、院長先生お体をお気をつけ下さい。

 

雨があがった頃合を見計らって柏のエクサカイロプラクティックさんに

 

撮影に行きました・・・・

 

今回はコスト優先でどこまで出来るかがコンセプトで、結構頑張りました。

 

DSC_3318a店舗

 

DSC_3341a店舗

同じフロアで2区画あった店舗を新規契約してひとつにするのがメインでした。

 

店舗間間仕切りの壁面を撤去して床のタイルカーペットは全面交換、壁面クロスもすべて

 

新規にして施術室の新規間仕切りと他の箇所も結構頑張って改装しました。

 

利益は出たのだろうか? 結構真剣に考えたプロジェクトでした・・・・

 

オーナー様の厳しいチェックで私共も鍛えられますconfident

 

 

色々な課題が見えた今回ですが、これも勉強だということでいいのかなと思います。

 

 

本日は他のプロジェクトの件で居残りです(眠い)

 

ダイエットしているせいか深夜の時間帯は我慢できないくらいに空腹感を

 

覚えます・・・・腹へって倒れそうですが、午後9時以降に食べるなと言われているので

 

我慢です。  本日は夕方にもう一度アップしますapple

 

« 土曜日の本日は室町あたり・・・ | メイン | 結局昨日は・・・・ »