BLOG|ブログ

2012年11 月 7日 (水)

最近やはり太り過ぎで・・・・

苦しいですbearing  やっぱりプロティンダイエットしかないかな・・・・

 

ロングブレスは全くダメだと思うし・・・・困りました。

 

本日はプレゼンが1件あった関係でバタバタでした。

 

お客様のH様には大変ご迷惑お掛けしました、申し訳ございません。

 

結局、明日再度最終プレゼンをしてすぐにGOという感じです。

 

まだ内容は書けませんが、凄いですcoldsweats01  物販店ですが・・・・・・

 

来月竣工までは写真アップできません、残念ながら。

 

 

あとエステが1件、デンタルが2件、カイロが1件、不動産店舗が1件

 

撮影しないといけないのですが・・・・・全く出来ずにいますcatface

 

何とか今月中には完了したいです。

 

 

本日は賄いは作らなかったのですが、昨日の写真があったので

 

アップします。

 

11月6日夕食

 

豚肉、小松菜、白菜、しめじ・・・・・あとはごま油、ピザ用チーズ等々・・・・

 

隠し味は塩麹ですか・・・・・レシピ通りにやらずに正解でしたconfident

 

 

本日もデンタルクリニックのご紹介を頂きました。

 

友達のI(アイ)さんに感謝です。

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

« 雨の火曜日は・・・・・ | メイン | 本日もバタバタの一日でした・・・・ »