BLOG|ブログ

2012年11 月 8日 (木)

本日もバタバタの一日でした・・・・

朝オーナー様との打合せで亀戸まで行って

 

ランチは駅のすぐ傍のラーメン屋さんに入ったらバカうまでした。

 

ダイエット中なのに超高カロリーなラーメンを食べてしまって

 

少々反省していますcoldsweats01  司ラーメンだったかな・・・・・美味しかったです。

 

 

夕方、明日お引渡しの不動産店舗のチェックに行って、ダメ出しを両手くらい出して・・・・

 

多分オーナー様は問題無いとおっしゃると思いますが、それが嫌なので是正です。

 

本当は写真アップしたいのですが、取り敢えずきちっと完工してからアップします。

 

 

本日はこれから昨日の続きでまたオーナー様のところにお伺いします。

 

朝、ダイエットドリンクだけでは流石にお腹が空いて、打ち合わせ中に

 

ぐうぐう鳴るのは困ったものですbearing

 

やっぱり日本人は米を食べないと力が出ないんだと痛感しています。

 

 

本日は外食になりますが、冷たい生ビールかなんか飲みたい気分ですbeer

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

« 最近やはり太り過ぎで・・・・ | メイン | 金曜日になって・・・・ »