BLOG|ブログ

2013年1 月15日 (火)

積雪の後遺症が・・・・

街のあちらこちらに残っていて、かなり危険な

 

出勤日でした(私の場合は帰宅出来ずホテルに泊まりでした)

 

 

本日は前からお世話になっているデンタルのドクターにすぐにでも

 

改装するとのお話し頂きました・・・・・感謝です(ただどこまでやるかは

 

お聞き出来ませんでしたconfident

 

 

京都の歯科医院の開業プロジェクトも大きな変更があって、いったいどこに向かうのかと・・・

 

思います。  でも何としても今回はやらせて頂きたいので理事長先生にお願いしないと・・・・

 

 

今年のビーズネストの大きな目標のひとつは、医療関係の出店を現状よりかなり増やすことです。

 

お陰様で年明けからその目標をほぼ達成しそうな感じで推移していて、このまま走り抜きたい感じです。

 

 

話は急に変わりますが(随分前にアップしましたが・・・・・)下の写真はトレヴィソにある

 

ベネトン本社のVILLA MINELLI (ヴィッラ)です。

 

Milano,Firenze & Venezia 146のコピー

この時は手前から延びる運河?が完工前で中途半端な感じでしたが、

 

今はもっと綺麗になっていることと思います。

 

 

前の写真を整理していてなんだか懐かしくてアップしてみました・・・・・

 

 

それでは皆様帰宅時は路面の凍結にはくれぐれもお気を付けて!

 

また明日ですapple  ご愛読に感謝ですsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

« 爆弾低気圧が通過して・・・・ | メイン | この2日間バタバタでした・・・・ »