BLOG|ブログ

2013年2 月15日 (金)

感謝という言葉が胸に沁みた一日でした・・・・

ビーズネストは周りの方々に支えられて仕事をやらせて頂いています。

 

本日はただただ感謝という一言が深く胸に沁みた一日でした。

 

ここには書き切れないほどの方々のご支援で毎日仕事をさせて

 

頂いています・・・・スタッフ共々感謝です。

 

 

はっきりしない空模様の本日ですが、何かうっすらとではあるけれど春が感じられる

 

気がします・・・・表参道の大型プロジェクトも決まって俄然モチベーションが上がっています。

 

利益・・・・うーん怖い言葉です(笑い)  でもこの仕事を成し遂げたら必ず今吹いている風が

 

とてもいい方向に変わると確信しています。

 

 

下のCGパースは以前プレゼンに使用したものですが・・・・金額が合わずにボツでした。

 

今年は陽の目を見せてあげたい気がしています・・・・。

 

仙川LONESTA+credit

 

今週末も怒涛のスケジュールで明日は2件現場調査が入っています・・・・面接もあったような・・・・

 

明日からはもう少し内容の濃いブログにしたいと思います。

 

それではみなさままた明日ですapple

 

 

 

« やっぱり水曜日のアップが間に合いませんでした・・・・ | メイン | 本日もまた・・・・ »