BLOG|ブログ

2013年2 月16日 (土)

本日もまた・・・・

面接で1名連絡無しがあって・・・・約束という重みがどうも

 

理解されていない方々が多い感じがします。

 

ここにこんな応募者でどうのこうのと書くつもりはありませんが

 

人の約束は重いです、気が変わったなら電話なりメールなり何故連絡出来ないのか

 

オヤジ的には到底理解することが不可能です。

 

経験値からこういう人は決して素晴らしい人生が待ち受けているとは思えません。

 

口約束でも、守らないといけないことが世の中にはたくさんあります。

 

気分の悪い話題はこれでやめます・・・・

 

 

本日のメインは例の自転車のカスタムショップがようやくオープンしました。

 

弊社の不手際でオーナーさまには多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫びいたします。

 

それとオープンまでサポートしてくれた協力会社の皆様にも心から感謝です。

 

 

このプロジェクトは弊社の大石伸晴が一人ですべてやったようなものでした。

 

高級自転車のカスタムショップをやらせていただけたということは、会社としても

 

彼本人としても大きな経験をさせて頂きました。

 

ショップの場所は日比谷線三ノ輪駅から徒歩8分くらいで、原宿、青山、六本木という

 

繁華街ではありませんが、これから必ずや有名店になると確信しています。

 

 

3

 

6

 

1

 

2

 

5

 

本日はオープンでしたが夕方からはオープニングパーティーでした・・・・大石撮影

 

店名は【SPECIALIZED】の専門店で【GRACEE】グレーシー(造語です)

 

今度は私がプロ風に撮影して(笑い) 店舗デザインドットコムとホームページに載せます。

 

ちょっとピンボケ等があってすいません・・・・

 

 

 

オーナーの堀口様にはただただ感謝ですsign03  早目に撮影に伺いますので宜しくお願いします。

 

 

それでは皆様また月曜日にapple

 

 

 

 

 

 

 

« 感謝という言葉が胸に沁みた一日でした・・・・ | メイン | 40度の熱が・・・・ »