BLOG|ブログ

2013年2 月26日 (火)

豪雪という言葉が・・・・

そのまま当てはまるような物凄い雪でした・・・・

 

昨日急きょ実家の新潟に戻ったのですが、雪で関越自動車道が

 

通行止めになるくらいの雪でした、高速道路の通行止めの理由は

 

吹雪による視界不良というよりホワイトアウトと呼ばれる左右、上下も

 

感覚的に分からなくなる状態だったような気がします。

 

何十年振りにこんな凄い積雪をみました、まだ関東に住んでいる私なので

 

直接関係ありませんが実家の家族にはこの雪がなんなのか・・・・

 

春には跡形もなく消え去ってしまうだけなのですが・・・・

 

 

DSC04070

 

このカットだけでは積雪の凄さがあまり伝わりませんが・・・・・・

 

昨日の夕方、魚沼市の一部での一枚。

 

 

滞在時間はわずか4時間弱でとんぼ帰り、帰りの新幹線はかなりの

 

乗車率で混んでいて途中まで立ち通し、結構疲れた一日でした。

 

 

明日はご契約が1件です。 頑張ります。

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

« 2月の最終土曜日に・・・・ | メイン | 久し振りに・・・・購入しました。 »