BLOG|ブログ

2013年5 月 8日 (水)

また1週間空いてしまって・・・

以前はほとんど毎日アップしていたのですが、先日書いたように

 

どうももうひとつモチベーションが上がらずアップが遠のいています。

 

この1週間はあまりに多くの事があって書き切れないのですが・・・・

 

 

 

北青山のプロジェクトも終わりが見えてきて収支はちょっと言えないくらいに

 

なりそうなので内緒ですが(笑い)・・・・大変勉強をさせて頂きました。

 

いつかこの投資分は返ってくることを祈っています。

 

弊社の至らないところをオーナー様の寛容さで救って頂いています、感謝です。

 

きちんとした撮影を済ませた上でアップします、このプロジェクトは他に設計会社が

 

いて施工のみビーズネストでやらせて頂きました、普段は決してやらないのですが

 

オーナーご夫妻の情熱に動かされて、ただ予測の甘さが結果になってご迷惑を

 

お掛けしました、深くお詫びいたします。

 

 

次は経堂のガールズバーもようやく形になってきました(あるトイレが入荷待ちの為)まだ

 

お引渡し前ですが結構狙い通りにあがっています・・・・・撮影終了後すぐアップします。

 

 

その次は世田谷(まだ場所が書けません)のガールズバーが動き出してレイアウトはOKで

 

これから全体デザインを全て決めてCGパース作成のうえプレゼンですが、時間がありません。

 

今回はかなりカウンター命で頑張ります、今までとは違うガールズバーを目指して・・・・

 

気合入ってます・・・・物凄い大先生がいる設計会社ではありません、それなりのデザインレベルで

 

施工はリーズナブルがビーズネストのモットーです(自分のところのデザインは施工まで完結して

 

オーナー様にはご迷惑を掛けない) これがセールスポイントです、是非皆様もお問合わせ下さい。

 

 

他に調剤薬局が2件、エステが2件、デンタルが1件、イタリアンが1件その他色々とあります。

 

本当に皆様に感謝です・・・・・

 

 

本日の感謝は株式会社Gのアイ社長さまに・・・・いつもの事ながら心から感謝です。

 

他の人にはまるっきり理解できなくてごめんなさい・・・・あとリペア関係でお待たせしている

 

お客さまに深くお詫び致します、あと少しだけお時間下さい。

 

 

それでは皆様また明日はありません、今週中にアップします。

 

ご愛読感謝ですapple

 

 

 

 

 

« 最近なかなかモチベーションが・・・・ | メイン | 金曜日の本日は・・・・ »